独身男自由な毎日

自由気ままに何でも書きます

パチスロ夜の期待値

ブログ一発目の記事はパチスロについて書こうと思います。 

まさに独身だからできる遊び(^ム^) 

今日に関してはお正月の三連休明けだから何処のお店もまだましだろうと思いまずは、近所のお店へ! 最近交換率も変わりなかなかAタイプに関しては中間を使ってきてるお店です笑

何故か機会割の高いハッピージャグラー高設定くさい台を発見するも空いてない(^v^)いいパルサーを発見するも空いてない。

 

あと稼動時間を考えても2時間しかないので激戦地区に移動

二店舗目はパルサー一台だけ<`ヘ´> しかも空いてない

三店舗目ここは交換率は66枚だけどそこそこたまに6くさいやつがたまにある店wwww

アイムアニバーサリーに6っぽいのがありましたがあいてない<`ヘ´>

四店舗目wwww マジでここは台数は多いけど絶対1日一台はマイジャグかゴージャグに高設定を使う店  だけど空いてないし店の癖も掴めず。

とにかく稼働率が高すぎて打てない。

結局何も打たずに徘徊だけで終わりましたとさ(^ム^)

今日の夜の期待値ゼロ けど66枚交換のお店については試行錯誤が少ないですが少し癖を掴めたかなとおもいます。 もし最高設定くさいのが入るとしたらあの場所しかないと。

一番大事なのはお店の信頼度ですがこれからちょくちょくお店を見に行きたいとおもいます。

入ってる期待があればモチベーションにもつながりますし。