独身男自由な毎日

自由気ままに何でも書きます

今年挑戦したいこと(8マイル気取り)

お題「2018年に挑戦したいこと」

今年挑戦したいことといえば、クラブデビューですかね(^ム^)

EDMよりギャングスタラップ聴きたい笑 2pacのような感じのを聴きながらエミネムの映画気取りしてみたいわ笑 NWAの映画見てから憧れてますwww

もう三十路手前なのにまだ行ったことないです。 おそらくリア充の集まりばかりなんだろうけど特攻しないとね笑

入って10分もかからずに出そうだけどwww

クラブの中とかよりセキュリティーの人がどんな人なのか気になります(*^_^*)

恐ろしくオラついた見た目してるんだろうな。格闘技もやってて強そうだし

可愛いギャルにもモテまくりでうらやましすぎ($・・)/~~~

おれの予想ではだいたいカナダグースのダウン着てそう(^^♪ 最近町で若くてイケイケの人はだいたい着てるよね。

シュープリームとカナダグース着てる人八割がたイケイケの人のような気がします