独身男自由な毎日

自由気ままに何でも書きます

体調崩した

周りがインフルエンザの人多いんで、インフルエンザかかってないか心配ですww

インフルやったらマジで最悪です~>゜)~~~

最近夜更かししすぎたのが原因ですかね 一日だいたい五時間睡眠 ミサワかよって感じのドヤですよね笑。

昨日は昔のヒカキンブログをひたすら読んで夜更かししてました。あの人は有名になるまでひたすら睡眠時間を削ってがんばってたんだなと。

スーパーの店員とか絶対長時間労働の残業代みなしで残業時間とか青天井なんだなって想像してしまうけどほんとにその中でそれだけできるのがすごいと思いました。

やっぱ仕事しながらだと睡眠時間削ってやるしかないよな・・・

 私自身も若いうちに何かやらかしたいので何か仕事しながら色々手を出そうとおもいますwww

こんなブログ書いてた情報商材屋から勧誘のDMやらきそうですよね(^ム^)

あの人たちもほんと頭はきれるし立ちまわり上手そうなんで尊敬はしますけど笑