独身男自由な毎日

自由気ままに何でも書きます

DQN漫画の魅力

今回は私のよく読むジャンルのヤンキー漫画の魅力を紹介したいと思います。

ほぼ誰が強いとかそんなところですが笑 やはり内容のえぐさだとおもいます笑

世代的にはクローズゼロあたりですがあのような内容の漫画だとなんかほのぼのします ほんと青春漫画だと思うし何か読みやすいです(*^。^*) 

年齢を重ねて読むと何か物足りないなとかよく感じます やっぱ好みも変わるんですかね。

最近の私のオスススメは、ヤングチャンピオンのOUTとバウンサーという漫画です

クローズとかと内容が違う点で言えば、喧嘩の際にそこまでやるか普通?とか思います

喧嘩に関しても策略的というか何かDQNの癖に頭が切れる感じです笑 後はよく漫画に出てくるチームみたいなものが何かギャングみたいなことをしたりするので本当に心底極悪なやつはここまでするんだなと感心します笑

世の中色んな生き方の人がいるんでこんなやつももしかしたらいるのかなって想像も膨らむので是非アウトロー系の漫画が好きな人にはお勧めです。