独身男自由な毎日

自由気ままに何でも書きます

転売屋気取り

お題「今日の出来事」

仕事終わりに有名チェーンの古着屋へ行くとアホ見たいに安いダウンを発見(*^。^*)

物の状態もデザインもいいが聞いたことないブランド名だったためどうせ中国製だと思いネットで調べてみると普通くらいの値段笑

ヤフオクではそのダウン出品数は少ないがおよそ1万4000円で販売してました そのダウンを500円で買えたのでラッキーでした。

ただ2013年モデルのかなりの型落ちダウン おそらく転売したことない私でも売れないだろうなと判断しました笑 物の価値はおそらく時とタイミングによるし、モノレートやアマゾン売れ筋ランキングを調査しないとダメなんだなって感じましたね。

転売するならアニメやらの限定品がカタイいような気がしますww

いくらいい物でもほしがる人がいないと売れない笑

仕入れ価格を極限まで抑えないと利益もあんまり取れないのかも知れませんよね<`ヘ´>