独身男自由な毎日

自由気ままに何でも書きます

天然石ブレスレット

つい最近貰ったら天然石ブレスレットを浄化しました

塩漬けからの太陽光あて これで運気上がったらええと思ってます。

ホンマに天然石って効果あるんかいってめっちゃ思います 

ただパチンコ雑誌の最期の方に書いてる天然石ブレスレットはマジで効果あると思いますm9(^Д^) 

この天然石を付けてから宝くじ当たりましたとか笑 

勝ちまくりモテまくり笑  札束風呂

俺とお前のヒキの強さの違いは何だと思う? ウロ〇〇○だよとか笑  

マジオカルトじみてるm9(^Д^) まぁあれだけ広告撃てば数打ちゃあたりますよね笑 

天然石ブレスレットって数年前になんか流行ってた時期があるとおもいます笑 

ターゲットは心の弱いすがるやつ笑 

ほんとに批判ばかりで申し訳ないのですが良く女性の方が付けてるのをよく見ます

天然石ブレスレット付けてるやつに宗教の勧誘とかネズミ講の勧誘とかマジで数打ちゃ当たりそう笑 天然石ブレスレットの売る人がってマジでアウトローの商売だとおもってましたからm9(^Д^)

そんな僕も天然石ブレスレット付けてるので心の弱い人間ですね  タイガーアイにワンチャン

ただオラついててカッコいいと思ってるから付けてるだけですけど 億万に一つの可能性信じて運気を上がるのを信じてますm9(^Д^)