独身男自由な毎日

自由気ままに何でも書きます

裏DVDについて

この話はフィクションですm9(^Д^) 

今から数年前裏DVDが欲しくなりネットで情報収集してました 私がその時住んでた地区の近くにあるという情報を掴み深夜過ぎに街を徘徊してたとこある看板を発見しましたm9(^Д^) 

場所は関西の立ちんぼのよくあるホテル街だったと思いますm9(^Д^) その時は学生だったのでそういう類のお店には足を踏み入れたことすらないピュアな頃だったのでビビりながら店内に入ったのを覚えてますm9(^Д^)

そこのお店時代はすごく狭く置いてるDVDも裏の中ではメジャーな物ばかりでした笑 というか海賊版を置いてるお店ですね笑 

リビアンコム 東京なんとか 何とか娘 

関西円光 後はどこかの県の円光DVDおいてましたね笑

なんか裏DVDも普通だなってその時は思いましたm9(^Д^) 

それから色んなお店を周り場数を踏んでなんか街でそういう看板を見かけると躊躇なく入れる様になりました 気合いというかほんと慣れですねm9(^Д^) 場数踏んでなんぼです笑

雑居ビルの中にあったり 市営住宅の中に3店舗くらいあったり場所は色々でお店によっても値段やら置いてるDVDもちがいますね笑

お店の人はヤクザ見たいなお店もあれば普通のおじさんがやってる店まで色々あります。

一度ロリDVD置いてるお店もありましたね笑 モロにあんなもの海賊版でも置いてたら捕まった時罪重いだろな笑

数年前に久しぶりに色んなお店覗いたらファイルで昔は選んでたのに最近はタブレットとか置いてるお店もあります笑 時代の流れを感じましたm9(^Д^) 世の中には色んな世界あるよね

今はスマホで海外サイトに飛べばすぐ見れる時代だからリスク犯してまで買いに行く必要性は無いけど 

ネットの有料サイトの動画とか気になる人は是非繁華街で看板を探してみて下さいm9(^Д^)

色んな世界が見れます 店内が異様に臭いお店もあるので注意が必要ですが

お店によっては脱法ハーブとか焚いてるんじゃねてほどの酔うような匂いのお店もありますm9(^Д^)

他にアングラなお店に入っことあると言えば闇スロくらいです また機会があれば書きたいと思います 

以上フィクションのお話でした。