独身男自由な毎日

自由気ままに何でも書きます

クレカ現金化

この話はフィクションです笑

もうしてませんが最近の出来事ですが現金化を数回したことあります笑

最初はびびってましたけど踏み出せばなんてことない

ただ泥沼にはまるのは事実です笑

現金化したのはゲーム機関連ですね

現金化の相場はあまりわからないのですがおよそゲーム機の七割くらいのお金は手に入ります。 

ここで気をつけて欲しいのは僕の自論ですが何回もその店で買取をお願いするのであれば中古でゲーム機を買うことが必要だとおもいます 

現にゲオなどではこれ新品じゃねってくらいのゲーム機の中古がよくでまわってました

後は箱つきで売る場合には購入した店舗の店舗印が押してあります 買った日付が記載されてます。 

この店舗印が無いと買取できないですみたいな事をブックオフで一度言われました笑

店舗印というのは判子のことです(๑・ิ◡・ิ๑)

意外とカード会社からは何回も現金化したのに何も連絡はありませんでしたm9(^Д^)

もし電話がかかって来てもプレゼント用ですで通せばゲーム機なら問題無いと思います

明らかな高額なブランド品やチケット関連はマジでカード会社に目を付けられるので辞めた方がいいと思います

現金化の前にサラ金でキャッシングした方がマシですね

追い込まれて何も失うものがない方は是非お試しください 全て自己責任です😄

最終的には弁護士に相談することになるのでご注意ください(๑・ิ◡・ิ๑)