独身男自由な毎日

自由気ままに何でも書きます

週6勤務の仕事

三年前くらいから週6の仕事してますが正直オススメしないです笑 

拘束時間短かったら週6でもちょろいですけど

今やってる仕事は拘束時間もだいたい1日12時間あるで割にあわないですm9(^Д^)  時給千円切っとるやないかってm9(^Д^)

やっぱ勉強はしといた方が良いっておもいましたね笑 

仕事して帰ってきて家事やらして自分の自由な時間が少ないです 

僕はそんな仕事だけの毎日が嫌なので睡眠時間削ってでも夜更かししてます。

仕事して寝るだけの生活って本当につまらないですからね笑

普通の会社に入って完全週休二日が羨まし過ぎます