独身男自由な毎日

自由気ままに何でも書きます

きっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」

ブログを始めたきっかけは、色んな事を自由気ままにかけると思ったからです。 今の時代ほんとにネットだなって思います。 パソコンやスマホ一つで色んな情報発信できるし 

現に時代は移り変わりユーチューバーやらでてきましたし ネットってほんと発達しましたよね 

この先どんな風に変わって行くんだろ笑

ブロガーやユーチューバーは世間では色々言われてるけど僕自身は本当にすごいと思います

自分自身で何から何まで企画や撮影の段取り皆んながどんな動画を見たいかのニーズの調査や

炎上や何かあったら自分でケツをもつ

有名になればプライベートもない笑 事務所に入ってるんでそんな事までは事務者なケツをもつんだろうけど。

有名になるまでの毎日に再生回数や閲覧回数が増えないでどうやって毎日やるモチベーションが保てるのかほんとに不思議です。 

毎日続けることがいかに大事か知らない方の記事や動画でも毎日続けている人こそ有名になってると思います 。 

継続こそ力になるのかな 僕自身も何か好きな事や得意な事結果が出せなくても毎日続けるモチベーションを保つ事を見習わないといけないといけないですね

ネットって色々夢があるんやろうね 何かど底辺やけど継続していけたらいいなと思ってます。

そういやブロガのタイトル全く関係なくなってましたが、僕自身が始めた理由は色んな情報や色んな人を見ていきたいとおもったからです

世の中には色んな人がいるからね